スタッフブログ
新入生6ヶ月フォローアップ研修会に参加しました!
2023-10-03
こんにちは!総務の田中です!
先日「新入生6ヶ月フォローアップ研修会」に参加しました

20社近く集まった新入社員の方々と仕事に対する考え方やどんな思いで働いているのかを話し合いました!
皆さん様々な悩みや不安を抱えつつも
今の自分にできることはなんだろう?と
日々新しい発見や仕事へのやりがい、自身の成長を見つけながら業務に取り組んでいることを知りました
またベテラン社員である先輩方のお話も聞くことができ
私自身、学ぶことや仕事で実践してみようと思うことが多く実りある時間となりました

「失敗はチャンスでもある」
悩みや失敗は自分磨きの第一歩です!
思うようにも、簡単にもいかないことがあるかも知れません…
でも恐れずにチャレンジすることで、成長にもつながると思っています!
(私は失敗から学ぶことも多いです!笑)
これから社会人になる皆さんも、いま会社で悩んでいる方も不安なことがあるかも知れませんが…一緒に頑張りましょう!!