新型コロナウイルス感染拡大防止の対応
当社では厚生労働省発表の感染症対策の基本方針に基づき、新型コロナウイルス感染防止に取り組んでいます。この取り組みは2020年2月下旬から始め、現在は下記を厳守しております。
お客様、従業員とその家族、お取引先等の皆様の安全・安心を第一と考えています。お客様に少しでも安心してご依頼いただくため、ご不便をおかけする場合がございますが何卒ご理解くださいませ。
新型コロナウイルスへの感染防止対策
【従業員のマスク着用】
内勤者は常時、外勤者は作業時にマスクを着用しています。
【アルコール消毒・おしぼり】
お客様宅に伺う際は作業前後のアルコールによる手指除菌を行っています。
【訪問前の検温】
お客様宅に伺う際は事前の検温を行っています。37.5℃以上の発熱がある従業員はお伺いを控えております。
【手洗い・おしぼり】
帰社時は手洗いを行っています。また手洗いが難しい場合は、消毒済のおしぼりでこまめに手を清潔にしています。
【事務所内の換気】
入り口ドアか窓を1か所以上あけ換気しています。
お客様へのお願い
お客様宅にお伺いの際、換気の為に窓を開けていただくようお願いする場合がございます。その際は恐れ入りますがご協力をよろしくお願いいたします。
従業員との接触をなるべく避けたい方へ
お客様ご自身でマンションやご自宅の外まで不用品を搬出して頂き、室内に立ち入らない作業も可能です。 その際は回収物のご指示をよろしくお願いいたします。
お客様のご都合でのキャンセルにつきまして、キャンセル料などは発生いたしません。前日までにご連絡をよろしくお願いいたします。 何かご不明な点やご不安な点がございましたらお問い合わせください。