よくある質問-Q&Aトップページ > よくある質問-Q&Aお客様からのよくある質問およびその回答を掲載しています。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にお尋ねください。 法人のお客様よくあるご質問TOP3 << 一覧へ戻る すべて開くQ.2 実家が散らかっているのですが綺麗にしてもらえますか?A.2 どんなに散らかっていてもお任せください!(廃棄物が多い場合は何日かに分けての作業となります。)ご家族様が住まれている家や入居されている施設ででた不用品など、依頼される方がご本人様でなくとも回収いたします。ご要望がございましたら、お見積もりは無料ですので一度ご相談ください。 1 | 2 | 3法人様向けQ&A << 一覧へ戻る すべて開くQ.5 ゴミはあまり出ないけど定期回収してもらえますか?A.1 少ない量でも定期的な回収は可能です。最適な方法をご提案いたします。 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6個人様Q&A << 一覧へ戻る すべて開くQ.3 マンションの5階でエレベーターがないけど回収できますか?A.3 エレベーターがなくても回収可能です。その場合1人では回収が難しいため運び出し手間費が発生します。運び出し手間費についてはあらかじめ詳しく説明いたしますので、早く作業をしてほしい場合や廃棄物が多い場合はご相談くださいませ。 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9掃除についてのご質問と回答 << 一覧へ戻る すべて開くQ.3 住人の退去後の部屋の掃除をしてほしいです。A.3 マンションや住宅の清掃はもちろん、落としにくい汚れや汚れが蓄積された飲食店のお掃除もお任せください。マンションオーナー様からのご依頼もいただいております。 1 | 2 | 3 | 4その他のご質問と回答 << 一覧へ戻る すべて開くQ.2 現地での見積もり後、回収時に金額が変わらないか不安です。A.2現地見積もり後、回収にお伺いして金額が変わるケースは、 ①廃棄物が増えたり減ったりした。 ②やっぱりハウスクリーニングもしてほしい。 ③運び出しが手伝えなくなった。などの変更点がある時です。そのような場合は、お手数ですがご連絡いただけると幸いです。 変更点がない場合はお見積もりの金額で作業いたしますのでご安心くださいませ。 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7