スタッフブログ
雨の日の不用品回収☂
2025-05-20
6月も中盤に差し掛かり
スッキリしない日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか❔
四国を含む様々な地域で梅雨入りしたそうですが、
なんと沖縄では梅雨明けしたとのことです
ジメジメしていると気分は優れませんが
実は、お掃除にピッタリの季節なんです
湿度が高いと、ホコリやハウスダストが舞い上がりにくく、こびり付いた汚れも水分を含んで落としやすくなります
当社ではハウスクリーニングも行っておりますので気になる方は是非お気軽にお問い合わせください
もちろん、不用品回収も行っております

冷蔵庫・洗濯機・ベッド・マットレス等
不用なものがございましたら是非ご連絡ください








一般廃棄物回収