スタッフブログ
新社会人・転職・転勤された皆さんも!引っ越し後のお片付け・不用品整理もお任せください!
2024-04-05
こんにちは!
総務の田中です
新年度が始まりましたね!
各地で入社式や新入社員の研修会が行われているのをニュースでよく見ます
実は弊社にも!
2ヶ月ほど前に新たに総務部に来てくださった方が…!!

新しい方が入ると
(新鮮な風が吹くように)
違う視点で物事を見て下さったり
業務を効率化させるために
アイディアを共有してもらえたりなど
私にとっても心強いことがたくさんありました
新入社員のかただけでなく、転職された方や、転勤された社会人の方もいらっしゃるのでは…?
そんな皆さんは、ごみの捨て方や処分の方法で困ったことはありませんか??
私も引っ越しの経験があるのですが
その地域ごとに市の処分方法や粗大ごみの捨て方が違っていて、正直…面倒に感じることもありました

特に粗大ごみ処分は、ごみ収集の申し込みをしてから来てもらうまでに日数がかかって手間でしたね(笑)
そんな皆さんのネックとなる問題を解決するために、弊社のサービスをぜひご利用ください



引っ越しに後に出る不用品の処分も、マンションやアパートを退去される方は退去後の清掃も行っています!

あっという間に不用品や粗大ごみが無くなってお部屋もスッキリしますよ!!
ぜひお気軽ご相談・お問い合わせください!

3月もたくさんのご依頼をありがとうございました!!
4月はまだ空いている日があります!
お客様のご都合に合わせてお伺いできるよう、日時を調整もしております

お気軽にお問い合わせください
